プロモーション広告を利用しています。

埼玉戸田公園の大行列肉屋・肉のくまき(熊木)は安いのに美味しい?国産黒毛和牛など人気メニューや口コミ、値段など調査!

広告

町の小さなお肉屋さんで行列が?!
埼玉県戸田市戸田公園の近くにある精肉店、肉のくまき。

お肉はもちろん、お弁当やおかずがたくさん並んでいます。

そんな種類豊富なメニューが、安くて美味しい
国産黒毛和牛やローストビーフなど数多くの人気メニューがありますが、詳しく紹介していきます!

お肉を知り尽くした精肉店が販売するおかずは、どれも美味しいでしょうね。

肉のくまきの混雑状況や人気メニュー、口コミや値段など、人気の精肉店を調査していきましょう!

楽天市場で牛肉部門人気ランキング上位の黒毛和牛はこちらからお取り寄せできます↓

安いのに美味しい!埼玉県戸田市の肉屋・肉のくまき(熊木)とは

町の小さなお肉屋さんに、長蛇の列?!
行列ができる肉屋・肉のくまき(熊木)とは?行列ができるほど、安くて美味しい?
気になる肉のくまきの混雑状況も紹介していきます!

埼玉県戸田市戸田公園の近くにある精肉店、肉のくまき。
地元でも有名な精肉店で、いつも多くの人で賑わっていて行列となっています。

町の小さなお肉屋さんで、良質なお肉が安く買えると人気です。

また精肉店ですが、コロッケやメンチカツなど、たくさんの揚げ物やお弁当が販売されていることも、人気の秘密です!
安い、うまいの肉のくまきの人気商品について、詳しくは下で説明しますね。

町の精肉店で、行列が出来るというのは素晴らしいですね。
良質なお肉が安く買えて嬉しい町の精肉店ですが、行列が出来るというのは凄いです。
多くの人がスーパーなどで購入してしまい、なかなかお肉屋さんというのは難しいですよね。
種類豊富な揚げ物やお弁当が安く買えるのは、嬉しいですね(^^)
コロッケやメンチカツなど、子供のおやつにもピッタリですね。

戸田の大人気肉屋は行列もスゴイ?混雑しない時間帯

肉のくまきではお弁当も販売している事から、お昼の時間が混雑します。
また、土曜日も休日のため混雑します。

ゆっくりと商品を見て購入したい方は、ランチタイム、休日を避けるのがおすすめです。

また、平日の昼過ぎが比較的空いていますが、あまり遅いと売り切れの物も出てきてしまいます。

やはりお昼や休日は混雑しますよね。
お弁当の種類が豊富なので、ゆっくりと商品を見たいですよね(;;)
待ち時間を我慢するか、売り切れを我慢するか・・究極の選択ですね。

種類も多いので、まずは空いている時間に行き、たくさんの種類を味わってみたいですね。
そして、お気に入りのお弁当を見つけるのが良いですね。

広告

戸田公園駅近く、肉のくまきへのアクセス

肉のくまき
住所: 埼玉県戸田市南町1-19
TEL: 048-442-3136
営業時間: 11:00~19:00
定休日: 日曜日・祝日
アクセス:戸田公園駅から徒歩7分

行列ができる町の精肉店の人気メニューは?
種類が多いので、人気メニューが気になりますよね。
口コミや値段なども見ていきましょう!

黒毛和牛やローストビーフなど、戸田肉のくまき人気メニューや値段

種類豊富なメニューの中で、人気メニューは?
安くて美味しいと人気ですが、値段はどのくらい?

国産黒毛和牛もさまざまなラインナップで人気です!

最上すき焼き、しゃぶしゃぶ用780円。
上ロースステーキ1000円、最上サーロインステーキ1580円。
特選カルビ780円、上ロース焼き肉用800円。
綺麗な霜降り肉となっていて、人気のメニューです。

子供のおやつにもピッタリのくまきのコロッケは、なんと70円
他にも、和牛コロッケやメンチカツ、カニクリームコロッケや串カツなどは100円で味わえます。

マカロニサラダやきんぴらごぼう、ザーサイなども、200円程で購入出来ます。

人気のお弁当ですぐ売れてしまう、サイコロステーキ&唐揚げ弁当やローストビーフと唐揚げのセット500円

他にも、ハンバーグや焼きそば、チンジャオロースなど、たくさんあります。
単品380円での購入も可能ですが、セットだと味噌汁とご飯がついてきます。

子供のおつかい、おやつにもピッタリですね。
揚げ物だけでも、多くの種類があるのは嬉しいですよね。
肉のくまきに来るだけで、前菜やサラダ、おかずにお肉など、ご飯すべてが揃いますね。

お弁当の種類が豊富なので、迷ってしまいますね。
安くて美味しくて、お腹いっぱいになれるなんて幸せですよね(^^)

良質なお肉が安く買えるのは嬉しいですよね。
多くの人が黒毛和牛目当てで来店しています。

綺麗な霜降り肉で、ショーケースに並べてある時点で、とても綺麗で美味しそうですね。
並べてあるのを見てしまったら、確実に食べたくなってしまいますね。
安いのでたくさん買ってしまいそうですね(^^;)

肉のくまきの口コミ

口コミも紹介していきます!

まとめ

町の小さな精肉店、肉のくまき。
良質なお肉が安く買えると人気で行列ができています。
お昼や休日が混雑するので、避けるのがおすすめです。

人気のお弁当ですぐ売れてしまう、サイコロステーキと唐揚げ弁当やローストビーフと唐揚げのセット500円
単品380円での購入も可能ですが、セットだと味噌汁とご飯がついてきます。

最上すき焼きしゃぶしゃぶ用780円、上ロースステーキ1000円と、黒毛和牛もさまざまなラインナップで人気です!

タイトルとURLをコピーしました