プロモーション広告を利用しています。

【新感覚ミルフィーユ】ガリゲット表参道店の人気メニューや値段、賞味期限は?

広告

 

片手で食べられる新感覚ミルフィーユ、ミルプレッセが味わえるガリゲット

見た目も可愛らしく、SNSでも注目を集めています。
人気メニューはどのようなものなのでしょうか?

お家でもゆっくり食べたいですが、ガリゲットのメニューは全てテイクアウトできる?
持ち帰り時間や日持ち、賞味期限は?
店舗受け取りの電話予約は可能ですが、お取り寄せは出来ません。

新感覚ミルフィーユ、ミルプレッセで有名なガリゲットについて紹介していきます!

ガリゲット表参道店などの人気メニューや値段は?

こちらも新感覚・・!楽天で人気のミルフィーユはこちら↓

 

片手で持って食べられる新感覚ミルフィーユを知っていますか?

そんな新感覚ミルフィーユで有名なガリゲットとは、一体どのようなお店なのでしょうか?
人気メニューや値段は?見ていきましょう!

甘いスイーツ系ミルプレッセは定番の8種があり、特製カスタードクリーム&苺のナポレオン1200円が1番人気です。
お菓子の皇帝と言われるカスタードクリーム&苺を使用した商品で、アーモンド入りのパイ生地を使用しています。

特製カスタードクリームのみを使ったシンプルなミルプレッセである、クレーム ド リュクス900円
レモンクリームに自家製の蜂蜜レモンをトッピングした、シトロン&ミエル1100円

他にも季節限定フレーバーなど、2、3カ月ごとに新しい味が登場します。

また、ミルプレッセにはスイーツ系だけでなく、食事系もあります

たっぷりのチーズ、十勝産じゃがいもを使用したじゃがいものピューレとハムが入った、ジャンボン&フロマージュ1100円

サンドイッチの定番コンビでもあるサーモンとアボカド、オニオンとサワークリームを使ったソーモンフュメ&アボカ1500円

そして、定番8種から好きな2種が選べるハーフ&ハーフもあります。

ハーフ&ハーフは、選んだ種類の半分の値段をそれぞれ合わせた金額になります。
スイーツだけでなく、食事系など種類も豊富なので、迷ってしまいますね。

ガリゲットの新感覚ミルフィーユとはどんなスイーツ?

 

ミルフィーユと言ったら、お皿に乗っていて長方形のサクサク生地が積み重なっているものを想像しませんか?

大人気流行中の新感覚ミルフィーユ、ミルプレッセはなんと片手で食べられ、丸い可愛らしい見た目です。
そんな見た目からSNSで注目を集め、新感覚ミルフィーユが食べられるお店としてガリゲットには多くの人が訪れています。

丸い形にすることで、気軽にかじって楽しめます。
食べづらい代表のミルフィーユが、片手で食べられるなんて凄いですよね。

焼き立て、出来たてが味わえるのもミルプレッセの人気の秘密です。
そして、発酵バター100%使用したパイ生地など、素材にもこだわっています。

パイ生地をプレスマシンで焼き上げ、その後1枚ずつキャラメリゼします。
高温短時間で焼き上げる事で、バターの香りを残しつつ、サクサク食感を楽しめるのです!

ミルフィーユと言ったら、サクサク食感ですよね。
そして、ミルフィーユになくてはならないカスタードは、北海道産牛乳、バター、卵を使用して作られています。
カスタードの濃厚さと、パイ生地の香りと食感が最高ですね(^^)

広告

ガリゲット表参道店へのアクセス


ガリゲット表参道店
住所:東京都港区北青山3-7-2
TEL: 03(6805)0430
営業時間: 11:00〜19:00
年中無休
アクセス:表参道駅から徒歩3分

ガリゲットの口コミもチェック!

ガリゲットの口コミも紹介していきます!

ガリゲットのメニューは全てテイクアウトできるのでしょうか?
見ていきましょう!

ガリゲットのメニューは全てテイクアウトも可能?

ガリゲットのメニューは全てテイクアウト可能です。

ミルプレッセのパイ生地を生かしたバターサンドは、持ち帰り専用
です。
四季をイメージした4種のセットで、春は苺とピスタチオ、夏はトロピカルココナッツ、秋は栗のモンブラン、冬はオレンジとチョコレート。

通常のミルプレッセも良いですが、バターサンドも捨てがたいですね(^^;)

ミルプレッセ5枚以上とたくさん持ち帰りたい人は、前日までに電話予約しておくのが良いですよ。
テイクアウトでは2時間まで無料で保冷剤を付けてくれます。

2時間を超える場合は350円の有料保冷バックになります。
また、ミルプレッセが入っている箱は、半分で折り畳むことができ持ち帰り用のケースにもなります。

結構大きさが大きいので、半分食べて持ち帰る人も多いです。
焼き立てでの提供なので、すぐに食べたいという人が多いようですね。

ガリゲットのミルフィーユなどは予約もできる?

ガリゲットでは店内席の予約はありませんが、持ち帰りのみミルプレッセ5枚以上で電話予約が可能です。
電話予約は前日までですが、1日の予約枚数分に達したら受付終了です。

電話予約した場合は、列に並ばずに受け取ることが出来ます。

列に並ばずに買えるのは嬉しいですね。

ガリゲットの日持ちや賞味期限は?お取り寄せも?

ガリゲットの持ち帰り時間や賞味期限、お取り寄せについても紹介していきます!

ミルプレッセの日持ち、賞味期限は当日中です。

パイ生地を使用しているので、時間が経つごとにクリームなどの水分を吸って食感が悪くなります。
当日中はサクサク食感を楽しめますが、出来る事なら買ってすぐに食べるのが一番美味しいですよ。

残念ながら通販お取り寄せはしていません

並ばずに購入する方法は電話予約ですが、店舗での受け取りです。
お店が遠い人は観光でぜひ、ガリゲットを訪れてみてください♪

まとめ

片手で食べられる新感覚ミルフィーユ、ミルプレッセが味わえるガリゲット
特製カスタードクリーム&苺のナポレオン1200円が1番人気で、他にも食事系やハーフ&ハーフなど種類豊富です。

ガリゲットのメニューは全てテイクアウト可能で、日持ちや賞味期限は当日中です。

テイクアウトでは2時間まで無料で保冷剤を付けてくれ、2時間を超える場合は350円の有料保冷バックになります。

残念ながら通販お取り寄せはしていません

 

 

タイトルとURLをコピーしました