プロモーション広告を利用しています。

福岡では生サバを回転寿司でも食べる?行列の店・ひょうたん寿司天神の生鯖寿司についても!

広告

サバを生で?!
福岡など九州ではサバを生で食べることが定番となっていますが、回転寿司でも食べることができます。

そんな生サバ寿司も味わうことができ、行列が途絶えない人気店となっている福岡に本店のある回転寿司店・ひょうたん寿司

ランチと夜ではおすすめはどっち?予約はできるのでしょうか?
お家でゆっくり食べたい方は、テイクアウトで購入したいですよね。
生鯖寿司などの持ち帰りは出来るのでしょうか?

老舗のお寿司屋さんで、地元の人にも愛されているひょうたん寿司についてご紹介していきます!

福岡など九州では生サバを回転寿司でも食べる!?

海の幸や山の幸など、さまざまな食べ物が名物ともなっている九州。
ごまさばも有名で、サバを生で食べることも定番となっていますが、福岡など九州では生サバを回転寿司でも食べる?

素晴らしい漁場や養殖場があり、いつでも新鮮な魚が食べられることでも有名な福岡県。
いつでもどこでも新鮮だから、サバを生で食べることが定番となっています。

そんな新鮮な魚が味わえる福岡県など九州では、回転寿司でも生サバを食べられます。 

新鮮な魚が食べられるのは、贅沢ですよね。
その地域の特徴などもあり、地元で有名な回転寿司に行くのも楽しそうですね♪

そんな新鮮な生サバのお寿司を味わえる、深丘の有名回転寿司店について次にご紹介していきます!

福岡の人気回転寿司店・ひょうたん寿司とは?口コミも紹介!

地元の人にも、観光客にも人気となっているのが、ひょうたんの回転寿司

地元の人で知らない人はいないほど人気店となっている、人気回転寿司店・ひょうたん寿司とは?
生サバを回転寿司でも食べるのか、人気回転寿司店・ひょうたん寿司について紹介していきます!

老舗の人気寿司屋、ひょうたん寿司が回転寿司業態をスタートさせました。
行列が途絶えない人気店で、多くの人に親しまれています。

ひょうたんの回転寿司は、高級な食材もお手頃価格でも味わえると人気です。
回転寿司業態となったひょうたん寿司でも、目の前でベテラン職人が握ってくれます

また、人気回転寿司チェーンとは違い、ひと手間加えた、見た目も素晴らしい寿司が回っており人気です。

一口活あわびや五島の生サバなど、新鮮な魚が味わえる福岡県ならではのメニューも充実しています。
地元に人にも人気ですが、観光客にも福岡県に来たら行きたい場所として人気です。

その土地だから味わえる、新鮮な魚が食べられるのは良いですね。
また、美味しい魚に少し手間を加える事で、そのお店ならではの味わいが食べられて良いですよね。
回転寿司ですが、高級寿司と同じような味わいというのは、贅沢ですね!

広告

ひょうたん寿司へのアクセス

ひょうたんの回転寿司

住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F
TEL: 092-733-7081
営業時間: 11:00~21:00
定休日:なし

福岡の人気回転寿司店・ひょうたん寿司の口コミ

人気のひょうたん寿司ですが、ひょうたんの回転寿司は予約できる?
ランチと夜ではどっちがおすすめ?
生鯖寿司などの持ち帰りについても見ていきましょう!

ひょうたん寿司天神本店は予約できる?ランチと夜どっちがおすすめ?

開店する前から、美味しいお寿司を心待ちにしている多くの人で長蛇の列となっているひょうたん寿司。
予約は出来るのでしょうか?ランチと夜ではどっちがおすすめ?

ひょうたんの回転寿司は、予約できません
しかし、持ち帰りの場合は、電話で予約が可能です。

最低でも30分並ぶのを覚悟していきましょう!
並んででも食べたい、新鮮で美味しいお寿司が味わえます。

ひょうたんの回転寿司では、ランチも夜も列が途切れない人気ですが、比較的空いているランチがおすすめ

人気店のためあまり遅い時間になってしまうと売り切れも出てきてしまうので、お早めに!

ちなみに回らないひょうたん寿司では、お得なランチメニューがあり人気となっています。
ご褒美ランチに、おひとりランチなど、お手頃価格で新鮮なお寿司が味わえます。

予約が出来ないのは残念ですね。並ぶのは覚悟して、行きましょう。

平日のランチなら、比較的空いておりスムーズに行くことが出来るのではないでしょうか。
回らないひょうたん寿司のランチも行ってみたいですね。

生鯖寿司などの持ち帰りについて

なかなか外食が難しい昨今ですが、持ち帰りは出来るのでしょうか?
ひょうたんの回転寿司は予約できるのか、持ち帰りについても紹介していきます!

ひょうたんの回転寿司では、お持ち帰り商品も充実しています。

まぐろやかんぱち、サーモンにいかなど、10貫入っているデラックスセット
太巻、バッテラ、手巻きセットなど、種類も豊富です。

また、回転寿司でも揚げ物があるように、アジフライや大エビなど揚げ物商品もテイクアウト用にも購入出来ます
お持ち帰り商品を購入した方が比較的早く購入出来ますが、人気のため列になっています。

お持ち帰り商品も充実しているのは嬉しいですよね。
比較的空いているので、店内で食べられるのを楽しみに、今は持ち帰るのも良いですね。
なかなか外食できない状況でもあるので、お家でゆっくり食べるのも良いですね。

まとめ

ごまさばも有名となっている福岡など九州では、生サバを回転寿司でも食べています
地元の人にも、観光客にも人気となっているのが、ひょうたんの回転寿司

ひょうたんの回転寿司は、予約できませんが、持ち帰りの場合は、電話で予約が可能で、持ち帰り商品も充実しています。
ランチも夜も行列となっていますが、比較的空いているランチがおすすめ。
ひょうたん寿司では、お得なランチメニューがあり人気となっています。

タイトルとURLをコピーしました