焼肉ヒロミヤの予約方法は?予約2年待ち?新宿曙橋・絶品焼肉屋の口コミや牛タンなどのお取り寄せについても紹介

グルメ
Steffen ZimmermannによるPixabayからの画像
広告

知る人ぞ知る焼肉ヒロミヤをご存知でしょうか?

食べログの焼肉 東京の百名店にも2年連続で選ばれているお店です。

焼肉ヒロミヤはどんなお店なのか?
予約が
2年待ちといわれる焼肉ヒロミヤの予約方法や口コミ、
予約ができないなら
お取り寄せはできるのかなどをお伝えしていきます。

ヒロミヤ 予約 方法,ヒロミヤ お 取り寄せ,ヒロミヤ 牛 タン 取り寄せ

焼肉ヒロミヤはどんなお店?

 予約2年待ちの知る人ぞ知る店、焼肉ヒロミヤがどんなお店なのでしょうか?

  • 焼肉ヒロミヤの詳細

焼肉ヒロミヤ 本店
住所:東京都新宿区市谷台町4-1

営業時間
通常:
2部制
1部 18002000
2部 20302230

緊急事態宣言中:平日1部制、土日祝 2部制
平日 

1部 17001900

土日祝 
1部 1430
2部 17001900

定休日:年中無休(年末年始、長期休暇を除く)

最寄り駅:曙橋駅

予約:完全予約制(ヒロミヤホームページを確認)

曙橋駅から徒歩3分にある焼肉ヒロミヤ本店。
町の一角にひっそりとあり、店内の座席は30席です。

完全予約制で、予約が2年待ちといわれる超人気店。

メニューは焼肉コース6,500円のみで1種類のみで、
ご飯とドリンクが無料サービスになっています。

焼肉ヒロミヤは3号店まであり、2号店が四谷に3号店は本店と同じく曙橋にあります。

その焼肉コースが6,500円では安すぎる程良いお肉が食べられると評判です。

コスパがとにかく良いといわれており、お肉も最高でその上2時間セルフ飲み放題がついています。

2号店の四谷店のみセルフ飲み放題はなしで(飲み物持ち込みOK)、
メニューのコースの中身も異なっています。

人件費や余計なサービスコストを省き、
その分最大限に追求した上質なお肉リーズナブルな価格で提供されています。

提供する赤身や霜降り肉は和牛のみを使用しており、種類や部位ごとにカットや下処理を変え、
より美味しく食べれるようこだわっています。

 

焼肉ヒロミヤの予約方法は? 

予約が2年待ちといわれている焼肉ヒロミヤ。

コスパが良く、リピーターがとにかく多いヒロミヤを食べたいというときの
予約方法をお伝えします。

 

ヒロミヤ本店空席の一斉電話予約での予約方法

毎月月初に翌月分の空席予約を電話で行うことが出来ます。

5月分の予約は41日にという感じです。

10時に受付開始ですが、電話が殺到するので繋がるかどうかは運次第になります。

一斉電話予約の席は土日の 15:00 か日曜の 20:30 になっていて
それ以外の日の予約はもういっぱいになっているようです。

 

Twitterやホームページでキャンセル席がないか確認

もし毎月1日に予約が取れなかった場合もまだ可能性があります。

それがキャンセル待ちを狙うことです。 

焼肉ヒロミヤのホームページやTwitterには既存のお客様が
キャンセルした時に記載があるようです。

私が見たときは残念ながらキャンセルがありませんでしたが、
キャンセルがあった場合は記載され、その時は電話で予約がとれる可能性があります。

なので常にチェックはかかせませんね。

ホームページでは2023年の予約は受け付けていないということだったので、
今のところ焼肉ヒロミヤを予約するには上の二つの方法のみです。

上記の予約方法は本店と3号店のみです。
四谷店はウェブでの予約を行っています。

お二人様以上など条件があるので、その条件をよく読み予約を行いましょう。

 

広告

焼肉ヒロミヤでは牛タンなどのお取り寄せもできる!

上質なお肉を提供している焼肉ヒロミヤでは、通販も行っています。

  • ヒロミヤ名物上タン単品600g 10,800
  • ヒロミヤ通販焼肉コース600g(2人目) 10,800
  • ヒロミヤの特撰ザブトン&上もも2種盛り(500g)10,800
  • 並味付き牛タン10パック(100g×10) 7,560
  • 冬季限定!和牛もも・肩ロースすき焼き・しゃぶしゃぶ用(500g) 5,400

お取り寄せでも店舗同様、上質なお肉をリーズナブルな価格で提供されています。

店舗は予約2年待ちでなかなか行くことは出来ませんが、
お取り寄せなら手に入れることが出来るので、ぜひ焼肉ヒロミヤのお肉を堪能してみて下さい。

焼肉ヒロミヤの口コミは?

リピーターがとにかく多く予約のなかなか取れない焼肉ヒロミヤを利用した人の口コミは
どんな感想が多いのでしょうか?

とにかくお肉が美味しかったという声が多くあり、
このお肉をこのコスパで!と感じる人が多いようです。

通販も人気があり口コミが多くありました。

など、とにかく美味しいという声が多くありました。
うっとりするほど美味しいとは本当に気になります・・!

コロナ渦でまだ外食が厳しい時期ですが、おうちで上質なお肉が食べられると大人気なので、
ぜひ美味しいお肉が食べたい人は頼んでみて下さいね。

 

まとめ

今回は予約が2年待ちといわれる焼肉屋ヒロミヤについてお伝えしてきました。

人件費や余分なサービスコストを省き、
その分上質なお肉をリーズナブルな価格で提供している為、
コスパがとにかく良く大人気になっています。

リピーターさんも多く、予約は2年近く埋まっていますが、
月初めに空席の一斉予約があるので電話を頑張ってみましょう。

もしそれで取れなくてもキャンセルなどがあるかもしれないので、
ホームページ、
Twitterは都度チェックした方が良さそうです。

お取り寄せも行っており、お取り寄せでも
上質なお肉が手頃な価格で提供されているので、
ぜひ購入してみて下さいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました