プロモーション広告を利用しています。

ドッグフード・ブッチは月いくらかかる?犬にあげる量の計算方法や評判についてなど、まとめて紹介!

広告

生肉のようだと話題のブッチ ドッグフードは、月いくらぐらいかかるのでしょうか?

また、犬にあげる適切な量の計算方法は?
正しくカロリーを計算しないと犬が太ってしまいますよ。

そしてコスト抑えるなら、ドライフードと混ぜるのがおすすめです。

いい評判だけでなく、悪い評判もチェックしておきたいですよね。
またブッチがおすすめな犬、おすすめではない犬は?

この記事では以上の点に加え、店舗販売してるのか、保存方法や賞味期限などブッチ ドッグフード
について詳しくご紹介していきます!

ドッグフード・ブッチは月いくらかかる?

生肉のようだと話題のブッチ ドッグフードですが、月いくらかかるのでしょうか?

ブッチは生肉に近い水分量が含まれ、生肉のようだと話題のドックフードとなっています。
また原材料に多くの肉を使用しており、人口添加物も不使用で食いつきが違うと好評です。

そんなブッチは800g1650円で定期コース1485円、2kg3300円で定期コース2970円で販売されています。
月々で言うと超小型犬だと7800〜10000円、小型犬だと20000〜25000円、中型犬だと27000〜33500円、大型犬だと55500〜69400円かかるでしょう。

ただこれは主食としてあげるのか、トッピングであげるのかによって変わってきますよ。

結構価格が高いので、トッピングで使っているという人も多いです。

ブッチの適切な量の計算方法は?

また、適切な量の計算方法は?

ブッチ ドッグフードを1日にどのくらいあげたら良いのかは、計算で導くことが出来ます。
まず愛犬の体重を、体重×体重×体重と3回かけましょう。
そして出た答えに√を2回かけ、また出た答えに70をかけます。

ここで犬の年齢や状態などによって異なる活動係数、生後4か月未満の子犬だと3、去勢・避妊なしの成犬だと1.8などをかけましょう。

後は出た答えをカロリー116Kcalで割り、100をかけたら1日にどのくらいあげたら良いのかわかります。

ちなみに1日にあげる量が分かったら1ヶ月に必要な量を計算し、ブッチの価格で計算すると1ヶ月の必要金額もチェック出来ますよ。

広告

ブッチはドライフードと混ぜるべき?

あげる時はドライフードと混ぜるべきなのでしょうか?
食いつきはそのままでコストを抑えたいという人は、ドライフードと混ぜるのがおすすめです。

無添加で犬の食いつきも良く、良いとこ尽くしのブッチ ドッグフードですが、価格が高いとの悩みを持っている人も多いです。

ただこのワンちゃんの食欲を、落としたくないのでブッチをやめてしまうのも不安ですよね。

ブッチカロリーについてもチェック!

カロリーについても紹介していきます!

そしてブッチ ドッグフードは3種類販売されていますが、カロリーはすべて116kcalとなっています。

混ぜる量は1日に必要なカロリーを計算し、ブッチ ドッグフード公式サイトにも掲載されている計算フォームに入力するとチェックできます。

1日に必要なカロリーを超えてあげてしまうと、太ってしまうので注意しましょう。
ブッチをあげる時はそれぞれの愛犬に必要な量を計算し、正確な量をあげるのが太らないポイントですよ。

ブッチの評判は?

ブッチ ドッグフードは良い評判が多いようですが、ネガティブな意見もあるのでしょうか?

ブッチは食いつきが良いと話題になっている通り、良い評判が多いです。
他にも無添加でグルテンフリーなど、安心安全と感じる人もいます。

食事が良いからかうんちの調子が良くなったや、体に筋肉が付いたなどの声も出ていますよ。
また生肉に近いという事で、柔らかい所が食べやすそうなどたくさんの良い評判があります。

ただ一方で、ネガティブな評判もあるにはあります。
1番多い意見としては、やはり価格が高いという所ですね。
カロリーが低い分あげる量も多くなるので、どうしてもコストがかかってしまいます。

ただこのことから食べる量も多くなるので、小食の子には合わないとの声も出ているのです。
他にも最初は食べたがだんだん飽きてしまったなど、悪い意見もあります。

ブッチがおすすめな犬、おすすめではない犬は?

ではブッチ ドッグフードがおすすめな犬、おすすめではない犬は?

柔らかい事や栄養豊富という点では、シニア犬におすすめです。
また歯や顎が弱い犬にも、ピッタリですよ。
一方でカロリーが低い分あげる量が増えてしまうので、小食の犬にはあまり向いていないようです。

ブッチは店舗販売してる?

そんな人気のブッチ ドッグフードは、一部のペットショップやサロンでの店舗販売されています!
ただ店舗で購入すると、定価での購入です。

一番安く購入するには、ブッチ ドッグフード公式オンラインショップの定期購入となっています。10%OOFで購入出来るほか、自動で届くのでわざわざ注文する必要や買いに行く手間がありません。
そのためずっと買い続けるなら、定期購入するのがおすすめです。

他にもAmazonや楽天市場などの通販で購入する人も多いですよ。

通販の場合はポイントが付く事や、セールなどで安く手に入れることが出来るのです。

 

ブッチ保存方法や賞味期限も紹介!

ブッチ ドッグフードの保存方法や賞味期限なども紹介していきます!

ブッチは、冷蔵保存しましょう。
必要な分だけカットしていき、使わない分は空気に触れないよう専用のキャップやラップをしましょう。

そして野菜室かチルド室で保管し、開封後は10日以内に使い切るのが良いです。
未開封の場合は、記載されている消費期限内で使い切りましょう。

10日以内では使い切れないという人は、冷凍してしまうのがおすすめです。
1食分ごとカットし空気に触れないよう、密閉袋に入れて保存しましょう。

こうすれば、4~5カ月は持ちますよ。

まとめ

ブッチ ドッグフードは800g1650円、2kg3300円で販売されています。
あげる時は1日に必要なカロリーを計算して、正しい量をあげましょう。

食いつきが良いとの声がある一方で、価格が高いのが難点との評判もあります。
小食の犬には向いておらず、歯や顎が弱い犬におすすめです。

一部のペットショップやサロンで購入可能ですが、安く手に入れるならブッチ ドッグフード公式オンラインショップの定期購入がおすすめです。

開封後は10日以内、未開封の場合は消費期限内に使い切るのが良いです。



ふりがな

タイトルとURLをコピーしました