プロモーション広告を利用しています。

バーベキューの服装でぽっちゃりさんにおすすめなのは?大学生、アラサー、40代、50代だと?

広告

夏と言ったらバーベキュー!
バーベキューでの服装はオシャレもしたいけど、動きやすさも重要ですよね。

ぽっちゃりさんにおすすめなのは、どのような服装なのでしょうか?

また、男性はお肉を焼いたりと汗を流すことが多いですが、バーベキューでの服装で男性向けでおすすめなのはユニクロではどれなのでしょう?

世代別や夏・秋のバーベキューでのおすすめの服装も気になる所ですよね。

ここではぽっちゃりさん、大学生やアラサー、40代や50代のメンズ、レディース別で、バーベキューでのおすすめの服装を紹介していきます!

バーベキューの服装でぽっちゃりさんにおすすめなのは?

夏と言ったら、バーベキュー!

ではバーベキューでの服装で、ぽっちゃりさんにおすすめなのはどのような服装?
バーベキューに、ピッタリな服装についてお伝えしていきます!

夏と言えば、バーベキューというイメージを持っている人も多いですよね。
そんなバーベキューでは、どのような服装で行っていますか?

体型が気になる方やぽっちゃりさんにおすすめのバーベキューコーデは、ワンピースにレギンスやデニムを合わせた、レイヤードスタイルです!
レイヤードスタイルでトレンドもおさえつつ、ワンピースで体型もカバー出来ます。

オシャレもしたいけど、動きやすい服装の方が良いのかなと迷っている人も多いのではないでしょうか。

イメージ通り、バーベキューでは動きやすい服装が良いです。
そしてワンピースだけでなく、レギンスやデニムを合わせる事で動きやすい服装になりおすすめですよ。

またシャツスタイルでも涼しげで、体型もカバー出来ます。

そしてクロップト丈のデニムと合わせると、脚長効果もありトレンドもおさえられますよ。
羽織物にはUVカットの物や、透かし編みニットのカーディガンなどがおすすめです。

また夏のバーベキューは汗染みが、気になる所ではないでしょうか。
そのため、汗染みが目立ちにくい色や素材の服を着るのが良いですよ。

秋のバーベキューには、ボーダーやロゴの裏毛トップスがおすすめです。
ロングタイプだと、体型もカバーできて良いです。

またワイドデニムを合わせると、体型カバーと共にトレンドも取り入れられますよ。

バーベキューの服装で男性におすすめなユニクロはこれ!

またバーベキューの服装で、男性におすすめなのはユニクロだとどれなのでしょうか?

男性のバーベキューコーデと言ったら、やはりTシャツ短パンスタイル

Tシャツはドライタイプだと、通気性も抜群でおすすめですよ。
夏は汗をかくので、通気性が良いものは嬉しいですよね。

ユニクロでは、短パンにもドライタイプが販売されています。

またユニクロのアウターは、コンパクトにしまうことも出来て持ち運びにもピッタリです。
新商品のポケッタブルUVカットパーカは、アウトドアでカジュアルにも使えるデザイン性が人気となっていますよ。(2023年5月現在)

またUVカットなど高い機能性もあり、バーベキューにもおすすめです。

そしてボトムスには、ジョガーパンツが良いのではないでしょうか。
ストレッチが効いていて動きやすく、ドライタイプで通気性も良いですよ。

では夏や秋のバーベキューでのおすすめの服装を、世代別に見ていきましょう!

広告

バーベキューにおすすめな服装を夏・秋・メンズ・レディース別で!

夏や秋のバーベキューでのおすすめの服装は、どのような服装なのでしょうか?
大学生、アラサー、40代、50代のメンズ、レディース別で紹介していきます!

バーベキューの服装:大学生

大学生の方にはトレンドのゆったり感が、バーベキューにもピッタリですよ。

Tシャツにショートパンツが、メンズの定番でおすすめです。

女性はTシャツワンピにデニムを合わせるのがおすすめです!
またパンツはハイウエストにすると、脚長効果で体型もカバー出来ます。

秋はパーカーコーデもおすすめです。

大学生はカラーを取り入れても、爽やかで良いのではないでしょうか。
トレンドをおえながらも、動きやすいコーデが良いですね。

バーベキューでも、オシャレを楽しんでいるのが大学生です。

バーベキューの服装:アラサー

アラサーはモード感と大人の甘さがポイントです。

デニムスタイルでカジュアルになり過ぎてしまうのを、シャツトップスで上品さをプラスしましょう。

大学生とは違い、カジュアルになり過ぎないのが良いのですね。

程よい肌見せも、大人っぽさが出ますよ。

レディースはノースリーブニットに、羽織物なども秋はおすすめ
です。

メンズはハーフパンツにTシャツが定番人気ですよ。
サンダルと合わせても、良いかもしれないですね。

バーベキューの服装:40代

年齢を重ねる事で、落ち着いたファッションになっていきますね。
またオシャレも大切ですが、実用的なスタイルが人気となっています。

40代女性はロングスカートやデニムで、肌見せは少なめがおすすめです。
やはり、動きやすい服装が良いですよね。

秋はスウェットワンピースで、ゆったりとしたシルエットに。
メンズはボーダートップスが、爽やかでおすすめです。

靴はスニーカーで、動きやすさも。

バーベキューの服装:50代

そして50代は、デニムにポロシャツやTシャツなどのシンプルコーデ

普段Tシャツにデニムを合わせている人は、同じようなコーディネートという事です。
Tシャツに羽織物で、体温調節も出来るとベストですよ。

年齢を重ねるにつれて、普段と同じようなファッションで良いという事ですね。

秋はスウェットなども、良いのではないでしょうか。
靴はスニーカーで、動きやすいと良いです。

シンプルという事で、男女ともに同じようなカジュアルスタイルがおすすめですよ。
夫婦で同じようなコーデをして、お出かけするのも可愛いですね!

まとめ

ぽっちゃりさんはワンピースにレギンスやデニムを合わせた、レイヤードスタイルが体型もカバー出来ておすすめです!
ユニクロのドライタイプが、男性のバーベキューにピッタリ。

BBQでの服装は、大学生はトレンドをおさえながらも、動きやすいコーデがおすすめです。
アラサーはモード感と大人の甘さがポイントで、40代は肌見せが少なめのシンプルコーデが良いですよ。
そして50代は、デニムにポロシャツやTシャツなど、さらにシンプルコーデ!

タイトルとURLをコピーしました